みろりんっ♪ らくがき帳

「私」のつぶやき。「私」の表現

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2014-03-23-Sun-11-27

あるがまま

あるがまま。。。




ある・・・


在る・・・

或る・・・

有る・・・




日本語はおもしろいですね。




あるとは、どういうことでしょう。




わたしである、ということでしょうか?




それとも、




わたしをなくし、ただの存在、ということなのでしょうか?





わたし、とはなんなのでしょうか?





ふふふ♡





答えはきっと、それぞれの中に




ある・・・・のでしょうね。








みろりん













哲学・思想 ブログランキングへ



イラスト詩 ブログランキングへ






にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midorinotsubomi.blog.fc2.com/tb.php/57-54f431eb



