みろりんっ♪ らくがき帳

「私」のつぶやき。「私」の表現

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2014-03-03-Mon-23-11

結局。。。

宇宙大自然には


結局



創造主と、その分身が在るだけなんだ。





この宇宙には想像主の心しかない。

私が私の心だと思っている「本来の心」は

創造主の心。



私が今まで私だと思い込んでいた心は

私が勝手に創りだした

偽りの心。




宇宙の意識、宇宙の心はひとつ。

すべてはひとつ。


時間も距離も方向もない。


無限のひとつ。





みろりん










哲学・思想 ブログランキングへ



イラスト詩 ブログランキングへ






にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midorinotsubomi.blog.fc2.com/tb.php/52-6642beb2



