fc2ブログ

みろりんっ♪ らくがき帳

「私」のつぶやき。「私」の表現

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
2014-02-05-Wed-21-45

先日、気づきましてん

「私は、キラキラしていないと生きる意味がない!」と思っているんだっ!!!


先日、気づきました。



そのことにより

自分がキラキラすることに執着していることを知りました。


それは、
自分がキラキラしていない部分を見たくない!ことからきているのでした。


そして、
私はまだ私のすべてを許せていないことに気づきました。


でも、
その許せない!と思っていることは、すべて思い込み、幻想なんだよね。



なので、
幻想さえ外してしまえば、すべてはやっぱりまんまるオッケーな出来事。



このことで、自分のすべてを信頼していくことを学んでいるんですね。



ありがたいな~。


キラキラしても、してなくても、自分って最高や♡



みろりん








哲学・思想 ブログランキングへ



イラスト詩 ブログランキングへ






にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midorinotsubomi.blog.fc2.com/tb.php/44-b30eeafc