みろりんっ♪ らくがき帳

「私」のつぶやき。「私」の表現

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2013-12-26-Thu-20-01

悲しみ

突然に悲しみが来る。

過去の記憶とともに。


今ならわかる。

冗談だったんだよ。

一時の感情だったんだよ。


でも、私の中のインナーチャイルドが泣いている。

悲しみをいまだ抱えたまま

ここにいる。



抱えたものを手放していこう。

泣こう

ハートを開いて、ひたすら子供のように

わんわん泣こう



副鼻腔炎や鼻炎は、悲しみから来るんだって

そんな時は、泣けるDVDを借りてきて

思いっきり泣いてみよう。


お医者さんには治せない

病気の元を絶つことができるかもしれないよ。




ありがとう。
愛と平和と希望をこめて


みろりん








哲学・思想 ブログランキングへ



イラスト詩 ブログランキングへ






にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midorinotsubomi.blog.fc2.com/tb.php/28-b5732f00



